ミッションインポシブル | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

たいがい鼻歌を歌うか

Spotifyの曲をかけながら

家事をしている服好き服バカです音符

 

ミッションインポシブルの曲

なんか盛り上がる気がして

めちゃくちゃ集中しちゃいます炎

 

今朝は時間が全然なくて

娘の塾弁を作るのに

一人この歌を歌いながら口笛

 

おかーさんは

ミッションに取り掛かってるよー!!

 

とアピールしまくって

なんとか作り終えましたグッ

 

チャラーン!

という締めの部分を

何度繰り返したことか爆  笑

 

と、ほんとにしょうもない話で

今日のブログは終わりです

失礼しましたアセアセ