手持ちアイテムを撮る(見える化) | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

今日は東京35℃だそうです炎

天気予報で出てくる熱中症予防のイラストは

更に暑さを感じさせるように思うアセアセ

服好き服バカのひかりです爆  笑

上差しこれこれ。画像はお借りしました)

 

さて、今日の本題

手持ちアイテムを撮る(見える化)

について

 

 

このたび

ショッピング同行モニター練習のため

夏物全部のアイテムについて

整理もしながら

重い腰を上げて全部撮りましたカメラ

(前に撮ったのは約2年前)

 

撮ったどー!

(獲物を捕らえたあの雄叫びのように)

 

写真に撮る前は

クローゼットを眺めていても

そんなに実感なかったものの

(見た目ギューギューなのにね)

 

写真で見えるようにすると

もう一目瞭然

おーたくさんあるなぁー!

 

撮影したアイテムを

管理できるアプリも使うとさらに便利かも

こちらはJUSCLO

(画像はお借りしました)

 

急なお誘いに応じて来てくれた

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座

同期のヨーコちゃんはキメてる

 

さすがの知識と分析力キラキラ

たくさんあるアイテムから

傾向をズバリ指摘グッ

さすがやーびっくり

 

お互いにもう結構持っていたので

限定的ながら必要とするアイテムについて

ご提案することになりましたニコニコ

 

ヒアリング練習を終えて

おいしいパンケーキも食べて

幸せのひとときラブラブ

(会話中はマスクを着用してました)

 

楽しみだなー照れ

何を選んでくれるのかなー照れ

 

ほんとうに人それぞれ

同じご提案はないのが

ライフを踏まえてのパーソナルスタイリスト

ライフ&ファッションスタイリストなのだと

改めて実感しましたおねがい

 

足りない方へのご提案だけでなく

足りていても、さらに良くする

そんなスキルも磨いていきますグー

 

ご覧いただいてありがとうございますイエローハート