梅雨明けしてたのですね | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

ニュースを見てなかった

服好き服バカです口笛

 

な、なんと、いつの間にか

梅雨明けしてたんですねびっくり

(私は関東地方)

 

 

梅雨入りも梅雨明けも

気にしているわりに

そんなにわかってない口笛

 

雨の日コーデ

そんなにできなかったなぁー

と少し恋しい気持ち泣き笑い

 

そんな私は日差しが苦手キメてる

 

暑いことも

日焼けしたくないのはもちろん

眩しいのが厳しいキメてる

 

普段メガネをかけているので

メガネの上にかけるサングラス

っていうのを持っていますが

相当イマイチキメてる

 

(とある日の私)

 

でも度入りのサングラスを

持つのは面倒ショボーン

(めんどくさがりなのです)

 

レンズの色が明るさによって

自動で濃くなる

「調光レンズ」なるものをJINSで発見電球

くわしくはこちら

 

(画像はお借りしました)

 

おしゃれなメガネも新たにほしい照れ

 

今学び中のファッション講座

ファッションカレッジ

講師の先生からメガネについて

変えてみたり外してみたりしてはと

チャレンジ提案をいただいてキラキラ

 

そうだ、そうだった

自分でメガネチェンジしたいって

言ってたんだと

話したことを忘れていましたびっくり

(私より覚えていてくれる

 まい先生ありがとうキラキラ

 

帽子探しの旅も少しずつ続けながら

(ひっそりと続けてました口笛

メガネとサングラス探しの旅

強化期間としていこう!!

 

私なりに良きものあれば

書いていきたいと思いますグー

 

お読みいただいてありがとうございますイエローハート