サロペットのほろ苦い思い出 | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

おさるのジョージって

とっても賢いんですよね〜猿

服好き服バカですニコニコ

 

子供のころニコニコ

(相当昔のことですが)

 

「キャン」という

洋服ブランドの倉庫で開催される

年に2回のセールへ行って

服を大量に買っていましたセーター

 

ちょっと個性的な服も多くて

ベティーズブルーとか

よく着ていましたTシャツ

 

とある日、そこで買った

黄色のサロペットを

特に気にせず着ていたんですイエローハーツ

(画像はお借りしました)

 

転校したての私

ちょいと意地悪で有名な

二人組の女子から

相当ばかにされちゃいましたタラー

 

なんともほろ苦い思い出ですけれど

おかげで服への意識が高まったように

思いますグー

 

それからうん十年

サロペットといえばおしゃれな人の

イメージであこがれアイテムキラキラ

(黄色は難しいと思いますがアセアセ

 

アラフィフにしてやっと

着られるようになりましたルンルン

 

着てみたいお洋服はありますか?

アラフィフにもなれば

自分の気持ちのまま自由に

着てもいいかもです口笛

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますニコニコ