心のオアシス | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

ランチタイムが心のオアシスな

服好き服バカですニコニコ

(オアシスイメージ)

 

食べるのが大好きな私口笛

仕事の日のランチは

自由に好きなものが食べられる

嬉しい癒し時間ラブラブ

 

ハーブたっぷり系や辛い系へ

ここぞとばかりに行っちゃいますグー

 

パクチーやハーブとか

スパイス好きなものでキメてる

 

テイクアウトの日も多いですが

5割近くはエスニック系の店へ照れ

スパイスが好きなんです炎

 

もう何回食べたかわからないのは

タイ料理のカオソーイ

カレースープの麺です

少なくても100回は食べてるグッ

(カオソーイコレクションの一部)

 

この前はエスニックじゃないの

久しぶりに行きましたニコニコ

大人のお子様セット的なコレにっこり

 

ナポリタンの麺がやわやわで

ケチャップがたっぷりラブラブラブラブ

ハンバーグも乗ってるよーラブ

 

 

ちょっと贅沢して

プリンとドリンクもセットにプリン

 

ケチャップって美味しいなぁーラブ

と満たされて

また午後がんばりますルンルン

 

心のオアシス時間はありますか?

読んでいただきありがとうございますイエローハート