セルフお祝い | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

食べるの大好きな服好き服バカですニコニコ

 

セルフお祝いについてキラキラ

自分で自分をお祝いしちゃうイエローハート

 

自分の誕生日にごはん作りたくないプンプン

コロナ禍で外食も行けないショボーン

子供が小さくて外食は難しいえーん

 

ということがあったりして!?

(なくっても!?

 

コロナ前は家事代行サービスを利用して

作っていただいたりする贅沢もしましたが

おととい書いたネタですニコニコ

 

ここ数年、自分の誕生日の夕食は

デパ地下で散財しちゃってます口笛

(といいつつ、なかなか使う機会がない

 商品券をこの時ばかりと使ってます笑い泣き

 

夜は盛り付けるだけ〜音符

洗い物は夫がやってくれるので

普段使わないお皿も使ったり口笛

 

前回はこんな感じになりましたー爆  笑

完全に飲みメニューです爆  笑

 

先にお風呂も入って

家族全員でパジャマパーティーです!!

眠くなったら寝るだけで最高キラキラ

 

いただいたギフト券や商品券

もし使ってないものがあれば

こんな使い方もおすすめですイエローハート

 

お読みいただいてありがとうございますウインク