志麻さんのように | サクッとおしゃれに/ひかり

サクッとおしゃれに/ひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

元フレンチシェフで予約の取れない

伝説の家政婦・タサン志麻さんに

会ってみたい服好き服バカです照れ

 

家事代行って頼んだことありますか?

 

コロナ前ですが

私はタスカジというマッチングサービスで

料理の作り置きを

4回頼んだことがありますキラキラ


食べるのが好きなのもあって

料理は嫌いではないですグッ

とはいえ毎日のご飯作りは大変アセアセ

 

料理したくない日もたくさんありますえー

家事と育児でストレスもたまりますショボーン

 

そこで結婚記念日や家族の誕生日とかに

合わせて、自分と家族のために

3時間でたくさんの料理を作ってくれる

贅沢を体験しましたラブ

 

あえていろんな方に依頼してみました

星若い料理好きなの方

星お子さんが独立したベテランの方

星料理のお仕事をいろいろされてた方

星イタリアンで副料理長の現役プロ

 

作っていただいたお料理

 

家に来ていただいて

買っておいた食材を使って料理してくださる音符

どうやって作るのか知りたくて

許可をいただいて近くで見てましたキョロキョロ

 

作ったことない料理をリクエストして

こうやって作るんだーという感動したりびっくり

効率よく作るための段取りに感心したりおねがい

 

何より自分達の代わりに料理してもらえる

贅沢な時間がありがたく幸せでしたラブラブ

 

かの有名なタサン志麻さんも

かつてタスカジに登録しておられましたが

今はもうフリーで活躍されていますので

個人で依頼はできなさそうですガーン

 

私もファッションを通じて

志麻さんみたいに感動してもらえるような

ライフ&ファッションスタイリストに

なれるよう頑張ります!!

 

それと、あと1回タスカジさんに

片付けで来ていただいたことがありますOK

その話はまたいつかウインク

 

お読みいただきありがとうございますニコニコ