PCをおしゃれに持ちたい | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

服好き服バカで

できれば手ぶらで歩きたい私ですニヤリ

 

パソコンって重いですよねアセアセ

日々、持ち歩いて仕事をされている方

ほんと頭が下がりますびっくりマーク

 

私はコロナの関係で

在宅勤務ができるようになり

出社が少なくなりましたキラキラ

 

ただ、出社の日は

パソコンを持ち歩きするため

職場で借りた黒のPCバッグを

使っていたのですがキメてる

 

重いし(これはどうしようもない)ショボーン

可愛くない(ただの黒いバッグ)ガーン

 

最近はコレ愛用してますウインク

その名も

 

持つだけでおしゃれになる 魔法の2WAY BAG

キラキラ

(画像はお借りしました)

 

宝島社の直販の方が安いかな(5/20追記)

 

 

あとはZARAキッズのトートバッグも

よく使います。

今販売されているものだと

これに近いです。

(画像はお借りしました)

 

ちなみにPCは直ではなくて

保護のためソフトケースに入れていますウインク

 

カジュアルスタイルでも

違和感なく持てて嬉しいですイエローハーツ

 

読んでくださりありがとうございましたニコニコ