お気に入りが多すぎる | サクッとおしゃれに/ひかり

サクッとおしゃれに/ひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

ZARA(ザラ)は好きですか?

私はとっても好きでしてウインク

 

ZARAって

ファッションについて教わる前は

 外人向けで奇抜な感じー雷

 品数多すぎてどこ見ればいいのーキョロキョロ

というイメージがありましたアセアセ

 

だけどもだ・け・どー!

(言ってみたかったやつ)

 

実は

大人女子がトレンドを取り入れるのに

ちょうどいいブランドなんです星

 

特におすすめはバッグカバン

トレンド感ある

大人かわいいバッグに出会えます

なんと3,000円代から!!

 

たとえばこんなかわいい子

(画像はお借りしました)

↑コレは5,000円代なんですが

他のブランドだと1万円超えなデザイン

 

もちろん服もいいグッ

大人かわいいものがたくさんデニム

 

ZARAのサイトを見て

お気に入り登録したアイテム

(ウィッシュリスト)を

眺めるのが好きなんですよねー照れ

 

お気に入りが多すぎて

「これ以上登録できません」

になったことがある私です爆  笑

 

読んでいただきありがとうございますイエローハーツ