雨の日のミカタ | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

家政婦のミタ みたいな響きだなウインク

いや、今は家政婦のミタゾノなのか??

(どっちも興味あったのに観れてないー)

 

話がそれましたてへぺろ

 

最近、雨が多いですよね。

雨の日でもおしゃれしたいという願い

ワークマンが叶えてくれます!

 

見た目普通の服なのに

撥水加工されたスカートとかパンツが充実キラキラ

しかもお手頃プライスグッ

 

私が愛用しているのは

黒のプリーツスカート

(写真の通りシンプルなもの)

ブラウンのジャケット(メンズ)

グリーンのレインシューズ

でーす音符

 

(画像はお借りしました)

 

なんと銀座に新しいお店が出来たそうなので

行ってみたいです!

 

ただいま弟子入り中の師匠

山本あきこさんのYouTubeで知りました〜

 

雨の日に使えるおすすめアイテム

他にもいろいろありますので

また改めてご紹介しまーすウインク

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ