山本あきこさんの弟子になりました! | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

はじめまして。服好き服バカな人です。

ちょっとバブル時代をかじってます(世代がわかりますね爆  笑

 

いきなりですが、ここ2年の間に

ファッションを通じて私の人生は大きく変わりました照れ

 

どう変わったのかは

改めてまた詳しくお話しできればと思いますイエローハーツ

 

そしてこの春

私の人生を変えてくれた方のもとへ弟子入りしました!!

「ライフ&ファッションスタイリスト養成講座」

人気スタイリストの山本あきこさんが主宰されていますキラキラ

 

 

4月に講座がスタートして早くも3週間。

全国にいる同志と共に学んでいますグー

 

サクッとおしゃれを楽しみたいキラキラ

そんな方の気持ちを叶えられたら嬉しいですイエローハート

 

人生初のブログ、読んでくださりありがとうございますニコニコ