こんにちわ(^-^)/久々に昼間の更新です(^-^)/
昨日GooBikeの撮影にてGroadとInnerDaggerのコラボにて取材いただきました!
まずはこちら
サブフレーム25cmmのロングホイール!
以外にコストのかかる場所ですが某メーカーさんの半分のコストに成功しました(^-^)/
そして今回今井諒の新ブランド!
インナーダガー!
撮影に間に合わずACP西村さんにステッカーを作っていただきました(^-^)/
各種アクセサリーも製作中
そしてさすがモデルさん(^-^)/
かっこいいですね~
そして美肌党から羽鳥氏!
どうでしょうか?
さらにGROADから野口氏も!
ん~すみません。失礼しました(^-^)/
と楽しく撮影できましたとさっ(^-^)/
10月18日発売GooBike要チェックです!
それではまたSee You!!
iPhoneからの投稿
こんばんわ(^-^)/またまた更新忘れてました(>_<)
真夜中のsakuoです(^-^)/
今日は何年ぶりかにある人物とあいました…恐らく記憶がただしければ17年ぶりでしょうか?
仕事であったので全くもって仕事会話くらいでしたが…懐かしさもかけらもない位、立派になりました!という感じでした(^-^)/
そういえば最近昔からの知人友人に良く会う気がします!
皆さん素敵になってる中sakuo落ちぶれてる感じデス…
ですがsakuo必ず帰り咲きます!
今しばらくお待ちください(^-^)/
という事で本日の打ち合わせ場所!
代官山ビブリオテイクさんまずはこちら
エントランス!素敵です(^-^)/
エントランス前!絵になります(^-^)/
ワインセラー!ピンボケです(>_<)
フロアー!ちょいボケです(>_<)
一番奥のカーテンつきの席!浜崎あゆみさんもご来店してるらしい((((;゚Д゚)))))))
もう画像グダグダですべてピンボケ!
大変失礼いたしました(ーー;)
出直してきます…撮り直してきます。
実はこのお店ヨン様事大竹氏がオーナーを勤めております!
さすがですね(^-^)/
ラオスから抜粋(^-^)/
と言うことでsakuoブログみた!で大幅割引得点!!
さらに
フロントで大竹氏の画像をみせてください!ウェルカムドリンクが付いてきます!
たぶん……もしかしたら…
それではみなさま
Good night(^-^)/
iPhoneからの投稿
真夜中のsakuoです(^-^)/
今日は何年ぶりかにある人物とあいました…恐らく記憶がただしければ17年ぶりでしょうか?
仕事であったので全くもって仕事会話くらいでしたが…懐かしさもかけらもない位、立派になりました!という感じでした(^-^)/
そういえば最近昔からの知人友人に良く会う気がします!
皆さん素敵になってる中sakuo落ちぶれてる感じデス…
ですがsakuo必ず帰り咲きます!
今しばらくお待ちください(^-^)/
という事で本日の打ち合わせ場所!
代官山ビブリオテイクさんまずはこちら
エントランス!素敵です(^-^)/
エントランス前!絵になります(^-^)/
ワインセラー!ピンボケです(>_<)
フロアー!ちょいボケです(>_<)
一番奥のカーテンつきの席!浜崎あゆみさんもご来店してるらしい((((;゚Д゚)))))))
もう画像グダグダですべてピンボケ!
大変失礼いたしました(ーー;)
出直してきます…撮り直してきます。
実はこのお店ヨン様事大竹氏がオーナーを勤めております!
さすがですね(^-^)/
ラオスから抜粋(^-^)/
と言うことでsakuoブログみた!で大幅割引得点!!
さらに
フロントで大竹氏の画像をみせてください!ウェルカムドリンクが付いてきます!
たぶん……もしかしたら…
それではみなさま
Good night(^-^)/
iPhoneからの投稿
こんばんわ週末の夜にもかかわらず暇なsakuoです^^
9月に入り一層加速する日々にこのまま今年も終わってしまうのではと
不安を抱えております><
っとさておき久々のバイクねたです^^
先月からオーダーをいただいておりますカスタムペイイント!!フォルツア!
見事なエアぶらし!!今回協力していただきました川越のVANKISHさん
ありがとうございました;
KISSマーク^^お客様の希望によりブラッシュしていただきました”見事です^^
只今シートを作成中です!!来週中にはあがってきます^^
今しばらくお待ちくださいね^^
それでわ皆さま良い週末を!!
Have a good week end!!
See you next week^^














