こんばんわ!sakuoです(^-^)/
いきなり負傷(>_<)
なんてこった!
原因はこれ
エンジンにふれてしまったのです(>_<)
今日は友人の大竹氏に誘われ初めてカートと言うものを見学しに秋ヶ瀬サーキットに行ってきました!
本当は乗ろうと思ったんですが、…
準備が整わず…
準備とはこんな感じ
そうですsakuoは形から入るタイプなのです!
用意したいと思います(^-^)/
せめて雰囲気だけでもと乗り込もうとしたら…
狭いっ!熱っ!
5秒の出来事でした(ーー;)
マジでやけどする5秒前って感じです((ーー;)
わかるかな~
すいません古すぎです(ーー;)おやじでした(>_<)
ってな訳で次回は立派にチャレンジしたいと思います!
大竹氏のマシンです(^-^)/
タイヤが柔らかいです!
90kmでるらしいです!
それではまたSee you(^-^)/
iPhoneからの投稿






