負傷(>_<) | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ!sakuoです(^-^)/

いきなり負傷(>_<)
photo:01



なんてこった!
原因はこれ
photo:02

エンジンにふれてしまったのです(>_<)

今日は友人の大竹氏に誘われ初めてカートと言うものを見学しに秋ヶ瀬サーキットに行ってきました!

本当は乗ろうと思ったんですが、…
準備が整わず…

準備とはこんな感じ
photo:03


そうですsakuoは形から入るタイプなのです!

用意したいと思います(^-^)/

せめて雰囲気だけでもと乗り込もうとしたら…
photo:04


狭いっ!熱っ!
5秒の出来事でした(ーー;)

マジでやけどする5秒前って感じです((ーー;)
わかるかな~

すいません古すぎです(ーー;)おやじでした(>_<)


ってな訳で次回は立派にチャレンジしたいと思います!

大竹氏のマシンです(^-^)/
photo:05


タイヤが柔らかいです!
photo:06


90kmでるらしいです!
photo:07

それではまたSee you(^-^)/


iPhoneからの投稿