こんばんわsakuoです(^-^)/
渋滞に巻きけかまれながら横浜店搬入も無事おわり只今到着!
と先日制作中のマジェがなんとなく形になってきましたと早速見に
sタイヤをはいてます(^-^)/
サブフレームで25cm延長!
エアクリーナーをこの位置から外にだすのですがまだ取り付け位置が決まらず…
マフラーも変更予定です(^-^)/
とまーこんな感じ(^-^)/
これからエアロ作成して完全にオリジナルにしていきます(^-^)/
ここからが大変なのです!
今回のカスタムはGroadの今までのパターンからかなり変更が加わるためカスタムおたく君がメンバーに追加されました(^-^)/
これからよろしくね!
それではまたSee you!
iPhoneからの投稿



