今井諒くんと… | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはsakuoです(^_-)

昨日友人の紹介で諒くんと会いました(^^)

モデルさんでもありビジネスマンな諒くんはとても気さくで面白い人でした(^-^)/
photo:01


sakuo・諒くん・まさと

地元が近い事もありかなりもりあがり(^^)

AHRネイルサロンにも顔をだしてもらい本当にありがとうございました(^-^)/
photo:02


諒くん・こみまん

なんて気取りのないいい青年なんでしょう(^_-)

sakuo久々に感動いたしました(>_<)

その後はsakuo一団は夜の深い闇へと消えていきましたとさっ(;゜0゜)

諒くんまた食事行きましょうね(^-^)/

それではまたHave a good day!






iPhoneからの投稿