バリオス | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ(^^)
sakuoです(^_-)

最近疲れがピークに達していると感じている今日この頃です(ーー;)

さてっ昨日の横浜店です!
photo:01

誠一くんなにやらキャブを分解中!
photo:02


photo:03

以外にきれいな状態ですね(^_-)
photo:04

そしてきれいに並べ…
photo:05

丸ごと漬けて…

photo:06

マーボー豆腐食べて帰りましたΣ(゚д゚lll)

とまるで意味不明!

Have a good week end!

って終わりかよ!
やっぱり疲れだな(>_<)


iPhoneからの投稿