バリオスこんばんわ(^^)sakuoです(^_-)最近疲れがピークに達していると感じている今日この頃です(ーー;)さてっ昨日の横浜店です!誠一くんなにやらキャブを分解中!以外にきれいな状態ですね(^_-)そしてきれいに並べ…丸ごと漬けて…マーボー豆腐食べて帰りましたΣ(゚д゚lll)とまるで意味不明!Have a good week end!って終わりかよ!やっぱり疲れだな(>_<)iPhoneからの投稿