まただよ” | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。

きょうの横浜は今になり黒い雲が立ちはだかり洗ったばかりのsakuoの車を


雨で攻撃されています!




非常に残念な週末にかわりまた><


photo:01



photo:02


photo:03



そして蝶々も逃げてきた(^-^)
photo:04



石井君は素早くなかでシートの張替えをしてました(^-^)
photo:05


バチン!バチン!