フュージョン今日の横浜は雨風がスゴイです。 台風でも来ているのかと思うくらいです。こうなると当然お客様も来ません(*゚ー゚石井君はヒヤヒヤです,(-_-;)ヒヤヒヤといえばこの人もです。sakuoの古くからの友人で斉藤くん国税局の査察官から逃げてきたらしいです。まっ儲かりすぎですね(-_-;)皆さんも気をつけてくださいね(>_<)あっタイトルのフュージョン記事書くの忘れた-_-bまっまた今度と言う事で…それではHave a nice week end!iPhoneからの投稿