フュージョン | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の横浜は雨風がスゴイです。 台風でも来ているのかと思うくらいです。

こうなると当然お客様も来ません(*゚ー゚
石井君はヒヤヒヤです,(-_-;)

photo:01



ヒヤヒヤといえばこの人もです。
sakuoの古くからの友人で斉藤くん
photo:02


国税局の査察官から逃げてきたらしいです。
まっ儲かりすぎですね(-_-;)

皆さんも気をつけてくださいね(>_<)

あっタイトルのフュージョン記事書くの忘れた-_-b

まっまた今度と言う事で…

それではHave a nice week end!

iPhoneからの投稿