WING まさと | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日埼玉県某所のバイク屋?旧車屋さんの代表まさと君と久しぶりに食事(フグ)をしました。

そこで天然と養殖の違いということでてっさを頼んだのですが・・・養殖の方がおいしかったような

気がします”

多分グルメではない僕らには天然のよさがよくわからなかったのでしょうね・・・

まさとくんとはかれこれ17年くらいのお付き合いをさせていただいている古い仲です”


今日はUーStreemというソフトバンクTVで番組の生放送です
sakuoのブログ-片山君

sakuoのブログ-養殖

sakuoのブログ


まさと君とは最近日本の将来についてよく夜な夜な語りあっています^^

がしかし景気が悪すぎますねダウン

これからのバイク業界を彼の力で変えていっていただきたいものですね”

まさと君僕の分もがんばっておねがいしますねアップ


それではまさと君情報もまた更新していきたいとおもいます”