片山君先日久しぶりに系列店社長の片山くんと十番でお茶会をしました” 片山君は2日間の免停講習を無事に終えほっとした様子です^^ ここ最近の片山くんはすこぶる不調で昨年あたりから様子がおかしいです 彼女にふられ・おっては嫌われとその他コメントできない点が多々あり・・・・ でも少し面白いのでこれから少しずつ片山情報を更新していこうとおもいます