酢鶏弁当&サッカー少年たちへのアンケート | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。



29th January.2019
酢鶏弁当 

酢鶏、ほうれん草ナムル、人参ナムルたらこ和え、味たまご、ポンカン

次男のサッカークラブで学年の代表みたいのをしてるんですが。
みんなの写真入りの名簿みたいの作りたいなーと思って。せっかくなら、と思い、
①好きな食べ物 ②好きなこと ③好きなスポーツ選手 ④将来の夢
っていうアンケートをとってみました。

腕組んでもらって一人ずつ写真撮って。
可愛いのができそうニコニコ

で。
長男と二人でアンケート結果を見て突っ込みまくり(笑)

意外と将来の夢サッカー選手ってのが少なくて

将来の夢 サッカーのコーチ
えー最初からコーチかい!

将来の夢 普通の人生で良い
えーこれ答えたの親でしょ!

好きな食べ物 梅干し
えーしぶい!

好きなこと…テニス 好きなスポーツ選手…錦織圭 将来の夢…プロテニスプレイヤー
えー。。。いますぐテニスクラブへ。。。

などなど、みんな可愛すぎでした。
ちなみにうちの次男は。

好きな食べ物 メカジキの照り焼き
好きなこと 釣り、クリフハンガー(サスケ)
好きなスポーツ選手 ボーデンバレット、森本祐介(サスケ出場者)
将来の夢 サスケ完全制覇

でした。
ひとつもサッカー要素がない滝汗滝汗