今週のお弁当 | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。


2nd December.2019
生姜焼き弁当
ムラサキキャベツマリネ、キノコのバター炒め、アーモンド入りかぼちゃサラダなど。

3rd December.2019
やきそば弁当

4th December.2019
コロッケ弁当
チャーハン、ナポリタン、スクランブルエッグなど。

5th December.2019
焼き肉弁当
ナポリタン、ムラサキキャベツのマリネなど

冷凍の揚げるだけコロッケを買ってみたら。
簡単、美味しい、すばらしいおねがい
自家製冷凍がまぁ一番なんだろうけど。。
手抜き用に、ありですねニヒヒ

お弁当にいれたほか、パパがいない昨晩。
あさ、キャベツの千切りだけしておいて。
帰ってきたら揚げるだけ〜。手抜きばんざいおねがい

今日から期末試験で長男お弁当いらないので、お弁当用に作り置きしてあった、ムラサキキャベツのマリネ、かぼちゃサラダものせたら、鮮やかにニコニコ

6時50分ころに帰ってきたけど、7時5分頃には食べ始めました。
もう帰ってきたらすぐに食べないとね!

アサリのお味噌汁も朝食ののこり。。

そして、今日のお弁当は。
長男がお弁当いらないとなると。
なし。笑
の予定でしたが、ご飯余ってる!と、ご飯に残りの千切りキャベツをのせ、チルドハンバーグをどん!とのせたお弁当でした。
写真なんて、なし!笑