ハンバーグ弁当&ガトーショコラ | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。



11th October .2019
ハンバーグ弁当 

ハンバーグ、シュウマイ、オムレツなど。
昨日実家に遊びに行った長男が、ハンバーグとシュウマイをもらってきました。ナイス!!
しかし赤も緑もないからなんだかおかしなお弁当に。せっかく美味しいおかずもらったのに。無念。

明日は学校お休みかしら?
次男の休校はすでに決まりました。

地盤が緩んでいる地域もあるだろうし、被害が広がらないことを祈るのみです。
我が家の屋根にもアンテナがあるのですが。。平気だろうか。。。

サッカー今朝のサッカーは3-3で、ドロー。
今朝は、相手のお父さんがうちの次男にボールを取られないように、ヒョイヒョイとおちょくっていたので、後ろから

「エイッ!」
と蹴ってボールをとりましたサッカー
うわっ!
とびっくりしていましたよ。むふふ。
油断大敵てすがな。



昨日お誕生日の義母に。ちょうど今日来てくれる予定なので、ガトーショコラ焼きました。