このところのお弁当と可愛そうなばあばのはなし | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。


17th June.2019
鯖の塩焼き、牛肉のしぐれ煮、椎茸とピーマングリル、焼売、とうもろこし、プチトマトなど。
今日は夕飯も鯖の味噌煮です、なんか間違えちゃってニヒヒ鯖dayに。


15th June.2019
タケノコご飯、焼き肉、チーズ入スクランブルエッグ、キュウリ酢の物、フルーツ

14th June.2019
タケノコご飯、焼売、キュウリと塩昆布和え、キュウリ酢の物、ソーセージ、枝豆、笹団子、フルーツ
うお座うお座うお座うお座うお座

朝、二匹いる金魚のうち、一匹が死んでいました。。
パパが、長男と次男に向かって、

「大切な家族がひとり、死んでしまいました。。」

長男「ばあば?」

パパ「ぶほっ!ばあばじゃない!一緒に住んでる家族です。」

長男「あ、きんぎょ?」

次男「え?インド?」

長男&パパ「ぶほっ!インドじゃない、きんぎょ!」

と、コントのような朝6時半でした。
ばあば、かわいそうに。。。滝汗
殺されかけました。