ハンバーグ弁当&怒濤の土曜日 | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。


2nd March.2019
ハンバーグ弁当

和風ハンバーグ、シュウマイ、卵焼きの形したオムレツ(?)、キンピラなど。

昨晩&今朝も一緒に期末試験勉強。ねむい~笑い泣き

長男を送り出したあと、今日は次男のサッカー。6年生を送る会とかで、親子サッカー。サッカーでしてきました!

毎朝次男とサッカーしている成果を発揮するぞ!と思いきや、ゴールチャンスを逃したわたし。お父さんに混ざってひとりお母さんで頑張ったのに。くそぅ。無念。

私たちはサッカーでカレーを食べるので白米のみ持参。
長男くん用置き弁当。

サッカーが終わり私はそのまま学童にいき、学童保護者会。
帰宅して夕飯買い出しのあと、またおうちの前でサッカー。怒濤の1日。
あぁやっと寝れる。今週は久々に本気で疲れたぞい。
朝早くからお昼過ぎまで校庭にいてなんだか芯から冷えたし、お風呂にはクナイプバスソルトいれて、あったまりましたおねがい
おやすみなさいzzz