チャーハン弁当&朝からどんぐり拾い | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。


チャーハン弁当
補食は肉巻きおにぎり。他は地味なおかずで。。
すみませんぐすん

次男とルイージが、小学校でリース作りをしています。咲き終わったあさがおの茎で。
飾るように、どんく利とか松ぼっくりとか用意することになっていて。
昨日、近くの大きめな公園に行ったので、拾おうね!と約束していましたが。



たっぷり遊んで、楽しかったねーとすっかり、忘れて帰ってきました笑い泣き

今週使うかもしれないし。。
夜はいけないし。。
ってことで、今朝お兄ちゃんと一緒に七時におうちをでて、近くのお寺にドングリ拾いに行ってきました。


けっこう肌寒くて、ルイージのからだがすっかり冷えていましたので、おうちに戻り温かいココアを飲んで、いつも通り登校。
あー月曜の朝から疲れた。。
今週もがんばりましょう!