最近のお弁当 | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。



長男のお弁当生活がはじまりましたニコニコ
なれなくて、疲れる。。大人のお弁当は適当でいいから楽なんだけどてへぺろ子供のだし、新学期だし。
精進します。
11th 海老フライ、焼き肉など。
12th チャーハン、ミニハルマキ、煮たまごなど。
13th チャーハン、シュウマイなど。
16th タケノコご飯、ミニハルマキ、オクラの肉巻きなど。
17th 学食で食べてみる!とのことで不要
18th タケノコご飯、トンカツ、牛肉しぐれ煮なと。

宿題がおおくて、毎日ヒーヒー言ってます。特にうちの子は、英語とかまったくやっていなかったので、大変そう。
ペースをつかむまで、大変ですね。学校は楽しいみたいで、安心。
がんばれ~👊😆🎵

あさにお弁当と夕飯つくり、洗濯物かたづけて、簡単にお掃除して。いくら時間があってもたりません滝汗
が、なんとかなってるのは長男の朝勉強をみる時間がなくなったから。
よくやってたなーとほんの数ヵ月まえのことですが、懐かしく思い出したりしてます。