雪あそび&カレー風味のポトフ | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。

たくさん降った雪、もうガリガリですがまだまだありますねー。
次男、雪にテンション上がり飽きもせずに週末も遊んでいました。

かわいいクマさんくまとウサギさんうさぎ、ミニ雪だるま⛄を作りました。
スコップ使っていたら、このあとお隣さんがシャベルを貸してくれまして。。
まず最初に彼がしたこと。

クマさんと、ウサギさんの破壊滝汗滝汗滝汗

耳を叩き落とし、顔を潰し、、、キャーチーン

びっくり仰天ですよ、ほんとに。
しかも、わたしに向かって投げてるの、雪玉じゃなくて、氷ですよね、どーみてもゲッソリ

あーこわいこわい。
怖い六歳児のおはなしでした。


夜はしゃなママさんレシピのカレー風味のポトフであたたまりました。ほっと一息、美味しかったラブ
にんにくはなかったので、チューブタイプで。

え?このお皿?
柄が行司軍配じゃないかって?
ムフちゅーそのとーりデス!笑
すごいでしょ。