お化けサラダ | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。



Facebookをみているとお料理の動画が出てきます。ちらりと一回見ただけなので、細かい部分は作り方違ったかもしれないんですが。。

二枚合わせた餃子の皮を半分に曲線で切り、チーズをはさんで縁をとめ、トースターで4~5分焼く、という手順でやっていた気がするのでその通りに。

次男に顔を作ってもらったら、表情が豊かで可愛すぎるお化けたちラブ

大きい丸と小さい丸を組み合わせてこんなお顔にしたり。
子供は天才ですね~。

半分くらいは顔の穴からチーズが溢れ出してきて、顔が大変なことに滝汗

仕上げにお塩をふりました。
さくさくしていてとっても美味しかったです。
ハロウィンにぜひぜひ。