クッキー型抜きポコンポコン | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。

ルイージのお友達のお誕生日会バースデーケーキ、ケーキを頼まれて。

お誕生日ケーキって一番重要じゃない??
友達のお誕生ケーキなんて緊張するんですけど!!あんぐりうさぎ

と、ドキドキしながら先週平日にルイージと上に乗せるためのクッキーを焼きましたカナヘイうさぎ

クッキー少しあればよかったんだけど。。
まちがえていつも通りの分量で生地作ってしまい、


ポコンポコン


ポコンポコン


天板三枚分もできてしまい、一回に焼けませんでしたてへぺろうさぎ




いっぱいやけた~。
アーモンドプードル入りのさくさくクッキー、このままでもとっても美味しいので、ルイージもモグモグ。
これに、アイシングして、お誕生日ケーキのパーツにしますウインク