お呼ばれランチ | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。

なんだか毎日バタバタで、電車の中も忙しい。。いつ落ち着くんだろう、私の仕事。

先日、お友達のおうちに遊びにいって依頼、blogの更新はもちろん、見ることもしていなかったわぁと気がつきました。
他の方のお料理やSweetS見て癒されないとね。

で、お友達。
出産して3ヶ月の忙しい時でしたが、おいしいランチをごちそうになってしまいました。。私は焼き菓子のほかに、カルパッチョ少しとキッシュを持参。

食卓に一緒にのせてもらいましたカナヘイうさぎ

お友達作の前菜は、
ナイフとフォーク牡蠣のオイル漬け
ナイフとフォークブルーチーズ&蜂蜜のクラッカー乗せ
ナイフとフォークチーズ&生ハム
ナイフとフォーク海老の香草焼き
ナイフとフォーク鶏肉のサラダ

とそりゃあ、豪華でした。
そして、



メインに
ナイフとフォークチキンのレモンソース
ナイフとフォークパエリア

とこれまた絶品!!
しかもわたしウェッジウッド好きなのよね~。このお皿、素敵カナヘイきらきら

全部全部美味しかったんですが、牡蠣のオイル漬けとチキンのレモンソースは特においしかったわぁ!
牡蠣のオイル漬けはちゃっかり、レシピ聞いたので、今度作ってみようと思いますニコニコ

そして、デザートまで。


レモンタルト。
これまたすっごく美味しかった!!
ただでさえ、人につくってもらうお食事って美味しいのに(笑)この日はほんとに美味しくて、感激でした。

忙しいのに、どうもありがとうとびだすうさぎ2
また今度はぜひ、うちにもいらしてくださいまし。