お昼寝 | うちねこら

うちねこら

ブログの説明を入力します。


風の冷たい日の



うちねこら



ドキドキ3にゃんのお昼寝風景ドキドキ












なっちゃんはこの後

お布団に潜ってましたネコ音譜







なぜか

さらちゃんだけ


床にゴロン乙女のトキメキ





さらちゃんは

猫ベットおすましペガサスに入るのは大丈夫ですが

お布団に潜ったりするのが苦手です









あまり寒く感じないのかな?


最近は
お腹がふっくらしてキョロキョロ

高いところから降りるときも

「ドスン」?!びっくり

と、猫らしからぬ音がしたりしますブタ


一緒にダイエットしようと言ったけど

なかなか

うーん


なかなか…


ですねぇぶーぶー雪






ペンギンペンギンペンギン


まだ1月だけど

うちねこら地方は

あまりにも
冬らしからぬ暖かい日が続くので

すぐに春が来そうな気がするのですが



2月は雪が積もったりするのかな雪




音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜