変化の年 | うちねこら

うちねこら

ブログの説明を入力します。




門松絵馬お年玉あけましておめでとうございます!門松おせち鏡餅


遅くなりましたが
うちねこらのお正月風景?です
あ、いや、全然お正月っぽくないのですがニコニコ



アップ
のついた首輪を珍しく嫌がらないももちゃん

なっちゃんは不思議そうにご挨拶

なつ「なんか、白いのついてるよ?」












アップ
昨年末実現した

念願の

4人     
お揃いの朝晩の食事風景が
日課になってきました


嬉しい!ドキドキ




何だろう真顔

なんで今までこの風景が実現しなかったのか、、
まだ、たまにシャーシャー言ってるけどウインク




何ヶ月か前に

「猫ちゃんたちは
私の気持ちなんか丸わかりでお見通しで

(多分感じているんだろうな、
私が猫ちゃんたちに対してでなくても
怒ったり悩んだり悲しんだりしてるのを、
わかってるんだろうな、
と思うことはたまにありましたが)

影響受けてたりするんだよお願い

って教えてもらえた事が

ここにきて
ストンと
わかったような気がするのです。


それを聞いてから年末にかけて

少しずつ環境の変化があり、

本当に私の心境の変化などで
こんなにも影響を与えていたのかと滝汗

怖いくらい不思議がいっぱいですキョロキョロ




って事で

今年は

多分忘れかけてる楽しいと思えることを思い出す!
私、今まで何にときめいてたっけ??みたいな。。
そしてそしてうーんたくさん楽しむ!!ラブ

今まで
嫌なこと、難しいと思ったことも
前向きに楽しめる気持ちを持って過ごします
気持ちを抑えるのでなく
嫌な事は嫌と認めた上で
「変換する」
みたいな?

上手く言えないですが

ずっと
色んな人に言われてきたことでもあるのですが
やっとそれが
少し気付けるようになってきた気がしますドキドキ









チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤幸せ便り猫チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

桜子さんです


パパさんのお膝にも乗るようになり
心をわしづかみグリーンハートイエローハートピンクハート

お布団では枕を上手に使い
弟くんに見本をみせてあげドヤ顔ピンクハート

親友のカラフルじゃらし君は
階段でも「カタンコトン音符」という音と共に歩き
夜中に怪談かと驚かせたそう

そして熟睡ハート





そんな 愛あふれるご報告をいただくと
こちらも幸せな気持ちになりますよー

ありがとうございますラブラブ






ドキドキドキドキドキドキ