クリスマスイブと | うちねこら

うちねこら

ブログの説明を入力します。

えっと、、

かなりご無沙汰してしまいました

うちねこらブログ



あっという間に
季節はクリスマス

そして年末?!

11月は
小桜(さら)ちゃんのお誕生日もありました

そのちょっと前に
さらちゃんの兄妹猫ちゃんのお誕生日会にも呼ばれて繋がりのある方たちと
よく笑いよく遊びよく食べてケーキもよばれて

とても美味し楽しい日を過ごしたりしました







そして無事に5歳のお誕生日を迎え…




え?!本当に5歳?!
と、改めて月日の流れを感じながら
美味しくケーキをいただいたのでした←また





そんなこんなで

年末に向けて

小桜ちゃんとさらにポッチャリを目指し


仲良しさん を目指しつつ

小桜ちゃんと菜月ちゃんは
リビングに通う日々


何かを感じる  小桜ちゃん








小桜ちゃんに熱い視線を送る  ももちゃん





みんにゃといても
あまり気にならなくなった
…目がヤバい  うめさん








リビングの食器棚の上に
居場所を見つけた2人





皆さま
良いクリスマスを