ホワイトタイガー…? | うちねこら

うちねこら

ブログの説明を入力します。




さて







誰でしょう?!ラブ






このにゃんさんは?!










そう!!


あの、

ぴーちゃん

改め

はなチューリップちゃんですぶちゅー





里親様から
お写真いただきましたほっこりラブラブ





「白い部分が無くなってきました」
猫


確かに!



小さい時白い子って

大人になるにつれて

毛色が濃くなる事がありますオッドアイ猫


はなちゃんも

シャム猫ちゃんのように
お顔が黒くなるかと思ってましたが



凛々しいホワイトタイガーのよう?





いやはや、
可愛いさは変わらず赤薔薇赤薔薇赤薔薇


人間の食べ物に対しての
反応がすごいらしくて

自分のご飯が置いてあるのに

人間の物を食べようとするらしいです

まだ成長途中と思いますが

年齢にしては

身体が小さめらしく

その影響もあるかもしれませんあしあと


避妊手術は

体重が増えず
なかなか出来ずにいました

それでも
なんとか無事に終わりましたが


麻酔がきれるのに時間がかかったそうです

里親様には
たくさん心配おかけしてしまいました星星星

でも愛情たっぷりいただいてますハート


うちにいた時
ご飯が少なかったかなぁ?おにぎ



幸せな寝顔足あと半月


お写真使わせていただきました

ご報告いただきありがとうございましたブーケ2