こんばんはおねがい


ブログを見ていただき、ありがとうございます飛び出すハート


今の部署が辛すぎて、絶賛サザエさん症候群です爆笑



さて。先月の出来事なので今更になっちゃいますがあせる

先月、彼とTiffanyのブライダルフェアに行って来ましたドキドキ


1ヶ月前にマリッジリングを見学していたので、候補をさらに絞るために飛び出すハート




今回は事前に予約をして伺いましたニコニコ



前回担当してくれたスタッフさんにまた対応してもらいましたウインク


前回対応してもらってから1ヶ月ほど空いたので、

「あれから他のブランドの指輪も見たりしましたか?☺️」

と聞かれましたが。


結局どこも見ませんでした笑い泣き


というより、やはりTiffanyがドンピシャ過ぎて、他も見てみたいという気持ちになりませんでした。
(あといちいち予約して見に行くと言うのが若干めんどくさかったというのもありますがあせる笑

そして前回見せてもらった指輪も含めてもう一度試着させてもらうことに。
今回はダイヤモンドのグレードなども説明してもらえましたラブ

ダイヤモンドは大きさだけでなく、不純物の配合具合とかカラーとか数種類の評価を元にランクづけされて価格が決まっており、カラット数が同じでも値段に差がついたりしています。

そしてそれゆえ、一つとして同じものはない。
世界に一つだけの指輪なんだなと、改めてその貴重さを実感しました泣くうさぎ✨✨

まさに婚約指輪にピッタリびっくりマークびっくりマーク

前回見た中では、センターにダイヤモンドを置いて周りはつるっとした(語彙力…!)デザインのものがいいかなと彼氏とも話していたのですが。

👆イメージです。


でも後から1人で考えていたときに、


「出来るだけダイヤモンドをたくさん使ったデザインが良い❗️」


と思うように。



👆こちらのイメージ。


ただ、そうすると値段が1.5倍くらい違う滝汗


普段アクセサリーを身に付けない彼氏が、果たして良いと言ってくれるのか…滝汗滝汗



恐る恐る話すと、



「サクが気に入ったのなら、良いよウインク



と😭✨



優しすぎるえーんキラキラキラキラ



このデザインで、数種類のグレードの指輪を用意してもらい、試着して、眺めて、時間をたくさんたくさんかけて選んで…




お気に入りの一つを決めましたデレデレラブラブ




そんなわけで…



婚約指輪、買ってもらいました!!!!



試着してみる時に、スタッフさんから


「せっかくなので彼女の指に付けてあげてみてください😉」


と言ってくれて、彼が実際に指輪を付けてくれましたドキドキ



もう、、、、、



感無量過ぎます😭✨✨✨



この私が、左手の薬指に。



男性に指輪を付けてもらっている。



そんな日が訪れるなんて、、、



うぉぉぉおぉぉお。゚(゚´Д`゚)゚。


幸せすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。


思わず、目頭が熱くなってしまいました。



ちなみに指輪を購入したら、特別なショッパーを用意してくれて。




「LOVE」の文字が印字されています照れ


ハートのチャーム付き飛び出すハート飛び出すハート



指輪はサイズ直しをするため、この日は持ち帰れませんでしたが。




指輪とともにプロポーズされる日が現実味を帯びてきて。




喜びやら色んな感情が湧いてきて、震えました。




さぁ、プロポーズはどうなるのか…はてなマークびっくりマーク




今日もありがとうございました飛び出すハート