先日、7月7日で結婚2周年を迎えました🎋
去年は旦那と有休を一緒に取って、神社巡りをしたり、アフタヌーンティーでお祝いをしました。
最後の方は選挙について熱く語る記事になっていました。。。
あの頃は娘がまだお腹にいて、つわりがようやく治まってきた時期でした。
本当に幸せな時間でした。
今年は旦那は仕事が休めず、詐欺に遭ってお祝いどころの心境では無かったので、何もしないと思っていたし、特に会話にもしませんでした。
でも当日の夜、旦那が何とお花を買ってきてくれました💐
旦那の帰宅は20時過ぎ頃でしたが、わざわざ営業している花屋を探してお花を買って来てくれたのでした。
感激でした😭✨
思えば、プロポーズの時や、先日は母の日にカーネーションを買ってきてくれたり、節目節目で旦那はお花をプレゼントしてくれていました。
子供が産まれ、マイホームも建ててローンの返済が始まり、これから節約頑張っていこうと話していた矢先に詐欺で数百万円を失い。
こんなバカで惨めな私に、わざわざ仕事帰りで疲れているのに花屋へ寄って、お花を買ってきてくれるなんて…
本当優しい旦那で幸せです。
詐欺に遭って被害額を伝えても、私のことを責めずにいてくれて。
家族って本当に温かいんだなと感じました。
もう2週間以上も経っていますが、未だに警察から連絡はなく、被害届も出せていません。
先週末に電話したところ、他の事件の兼ね合いもあり、進捗が遅れていると言われてしまいました![]()
時間が経っても心の傷は一向に薄まりません。
毎日のように涙が出てきてしまうし、これからのことを考えると心配だし不安でたまりません。
被害に遭った以上のお金がきっと入ってくる、奇跡は起きると信じます。
少しずつでも、前を向いていきたいです。
