こんにちは照れ


今日はホワイトデーですね飛び出すハート

何も予定は無いですが、自分にお菓子でも買って帰ろうかな笑



さて、彼のお誕生日お祝いの記事の完結編ですスター


前回の記事ダウン




実はホテルをチェックアウトした後、ランチの前にとある場所へ彼と向かいましたニコニコ



その場所とは…




ティファニーラブラブラブ✨✨

 


彼のお誕生日お祝いをみなとみらいのホテルで行うと決めた時から、ずっと来ようと思っていました。



何のためか?



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


マリッジリングの視察ですデレデレ飛び出すハート

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 


もちろん、彼には事前に行きたいと伝えていました。



アポ無しだったし時間もそんなになかったので、指輪をガラス越しに眺めるだけの予定でしたが…



店員さんに親切にご案内頂き、2人で指輪のサイズを調べたり、試着したりもしました飛び出すハート





憧れすぎるティファニーのマリッジリング…泣くうさぎ✨✨



エタニティなど色々種類はありますが、やっぱりこういう時しか選ばなそうなダイヤモンドセッティングが良いなぁと思ったり。



彼からは、

「まだプロポーズもしてないのに…」

と苦笑いされましたが😅



私は指輪パカー💍のプロポーズがされたいんですお願い



そうそう、マリッジリング視察といえば。



去年の同じくらいの時期に、1人でティファニーへマリッジリングを見に来ていました。




その時、彼氏もいないくせに対応してくれた店員さんに「次回は彼と来ますね」なんて言っていましたが😇



一年後に本当に彼氏と来ちゃいましたデレデレキラキラキラキラ



その時は都内のブティックだったので対応してくれた方は別なのですが。




有言実行しました!!!!




ちなみにティファニーでは今ブライダルフェアをやっているらしく、後日ブライダルフェアにも行くことにしました照れ


めちゃくちゃ楽しみです泣くうさぎ


こんなに色々とポンポンと願いを叶えてくれる彼氏には感謝しかないです😭✨



ここまでの道のりは本当に本当に長かったけど…



諦めなくて本当に良かったです😭



まだ結婚するまでは油断できないですがあせるあせる



お気に入りの婚約指輪でプロポーズされるように頑張ります💪アップ



今日もありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}