さくらとももこの幼馴染 | さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

汚れていても元気に逞しく育て‼️をモットーに育てられた、ウエスティ さくら ♂ ももこ♀ との日常をボチボチ綴っていきたいと思います。

ズボラなママが、さくらの10歳をキッカケにチャレンジしてみます。

母からの形見、くぅも加わり更に賑やかになりました‼︎

最近お友達のチェリーちゃんと会わないなぁショボーンと思っていたら、虹の橋のたもとへと旅立ってしまいましたえーん
まだ10才という若さでした。


さくらとももこが子供の頃から一緒に遊んでくれた幼馴染は、みんな虹の橋へと行ってしまいました。本当に寂しいけど、いつか天国で再会しようね!!
みんな、ここで待ってくれているんだね




チェリーちゃんのご冥福をお祈りします。