さくももの部屋4 | さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

汚れていても元気に逞しく育て‼️をモットーに育てられた、ウエスティ さくら ♂ ももこ♀ との日常をボチボチ綴っていきたいと思います。

ズボラなママが、さくらの10歳をキッカケにチャレンジしてみます。

母からの形見、くぅも加わり更に賑やかになりました‼︎

今日は栃木のアパートに、コルクマットを敷きに行って来ました
{AE5D9306-C956-48AE-A7B2-DF67A63F23AF}

10時から17時まで、地味〜〜に作業しました
でも7割程度しか終わらなかったショボーン



アパートでの初ごはんは
{832A363D-F518-4EEC-BF04-6AE4D0384FC9}

おこわのお弁当ですお弁当
美味しかったですルンルン



さてさて、先日申請した

さくももの部屋4

本日承認されましたウインク

{C517060A-8631-4364-9F7D-F696CC1054E1}







まだまだ可愛いスタンプを作りますよ〜〜!!
次は赤いりぼんシリーズにしようかなリボン
{DF3B7B48-5EA1-476C-8438-8D3A248A66A5}

{90A2664E-24CB-4025-84B4-789829A0A8FF}




{3999C4B9-2B6D-4310-832F-ED18275965F1}