被災ペット支援プログラム | さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

汚れていても元気に逞しく育て‼️をモットーに育てられた、ウエスティ さくら ♂ ももこ♀ との日常をボチボチ綴っていきたいと思います。

ズボラなママが、さくらの10歳をキッカケにチャレンジしてみます。

母からの形見、くぅも加わり更に賑やかになりました‼︎

『ペットフードの空き袋を回収・リサイクルをして、収益を被災ペットへ寄付をする』と言う支援プログラムが発足したようですおねがい

{6B4B67B2-D9FD-4D2C-8861-07616F94E592}

{E0D0E6D6-96D6-45F0-977F-45E487EF82E2}



メーカー問わずで回収するようなので、皆様のお近くにジョイフル本田がありましたら是非ご協力をお願いしますキラキラキラキラ



幸せになるお手伝いが出来たら嬉しいなぁルンルンルンルン
{B391E51B-B697-4BF1-A508-80A1E6B734D7}



おいら、たくさん食べて空袋を作るからね!!
{B81FE65D-7EDD-46EA-82CB-FEAA45520079}




さくらは、盗み食いで袋を引きちぎらないでねアセアセbyももこ
{1747A704-AF51-443C-B9E1-90100D8D5614}



まず出来る事からボランティアをお願いしますウインク