ある朝のお散歩 | さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

汚れていても元気に逞しく育て‼️をモットーに育てられた、ウエスティ さくら ♂ ももこ♀ との日常をボチボチ綴っていきたいと思います。

ズボラなママが、さくらの10歳をキッカケにチャレンジしてみます。

母からの形見、くぅも加わり更に賑やかになりました‼︎

16日の地元のお祭りでは、やきそばを焼き来賓を接待してヘロヘロなさくももショボーン



しかーし、接待用の命の水生ビールを横取りして何とか乗り切りました!!



ついでに、無料でもらえた抽選券でこんな物が当選しました
{E397D4A6-F443-41AE-A3D4-81B6740EBBB5}




翌朝のお散歩で子供達は、お友達犬のチェリーちゃんと会えて大はしゃぎ





やっぱりシェルティは、走る姿がカッコイイわぁおねがい


チェリーちゃんは優しい子なんだけど、始めはくぅがワンワン吠えて
やっと仲良く遊べるようになりました





テンションの上がったさくらが、怖いもの見たさでももこを挑発滝汗
すぐに鎮火されました

 やっぱり、女同士の方が楽しいのかな