敬老会 | さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

汚れていても元気に逞しく育て‼️をモットーに育てられた、ウエスティ さくら ♂ ももこ♀ との日常をボチボチ綴っていきたいと思います。

ズボラなママが、さくらの10歳をキッカケにチャレンジしてみます。

母からの形見、くぅも加わり更に賑やかになりました‼︎

今日は父の施設で敬老会が行われました



今年は入居者さんと家族は隣に座れませんでした
なので、どんな様子か父をチラ見しているとアセアセ目があったので手を振ってもバイバイ訝しそうな顔でこちらをジーッと見ていましたガーンとうとう娘を忘れたか!?



ボランティアの童謡の合唱では、みんな良い顔で一緒に歌っていました 
{AD5DBB90-6535-489B-91A7-E3E52B8D9A33}



職員さん達はエイサーを披露してくれました
{451658C7-B9AD-4505-A9C6-E50C639A6358}

夜勤明けや仕事後に練習してくれてたんだと思うと、感謝ですよね


上の写真にさくももが勤めている会社がある市の市長さんが写っていますが、市長さんのお母さんがこの施設にいるそうですウインク
実は市長さんが誰なのかも、どんな顔かも知らなかったさくもも滝汗

{6732EC67-9CD4-45C3-8C2B-80127D492BC3}

明日は、さくもも地区のお祭りで役員のママはお手伝いに行ってきます!!