ごちそうさまでした‼️ | さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

汚れていても元気に逞しく育て‼️をモットーに育てられた、ウエスティ さくら ♂ ももこ♀ との日常をボチボチ綴っていきたいと思います。

ズボラなママが、さくらの10歳をキッカケにチャレンジしてみます。

母からの形見、くぅも加わり更に賑やかになりました‼︎

報告が遅くなりましたが、さくもも家にもムグ君米が届きました爆笑



お荷物が届いたらテンションのさくら

{CD781DE5-5F7E-424F-9661-1CC1DBEA3910}




早く開けろと催促をし滝汗
{415BEFFF-891A-463A-A875-ABF25AF070E7}




終いには、このような暴挙にタラー





どんどん図にノリノリチュー





そして…こんな事にびっくり

ダンボールとの噛み合わせが良かったのかハッ
自力では口が開かなくなってしまいさくらパニック





ムグ君米はツヤツヤもっちり、甘〜〜いお米でしたおにぎ
{014551DB-63FD-42C2-B861-B54E8BA5C1C9}



 
そして、まっちゃんコレクションキラキラキラキラキラキラ
{3FA6C169-5959-4C63-ACBC-FF3203B35EB1}




今回はこんな可愛いポーチを頂きました!!
可愛いムグ君の名刺もねピンクハート
{35B4A34F-9FDB-4EEB-AAF5-5DCE25C87ED7}

まっちゃん、ムグ君ありがとうねラブ
また、一緒に遊ぼうねパー