だーれだ⁉️ | さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

汚れていても元気に逞しく育て‼️をモットーに育てられた、ウエスティ さくら ♂ ももこ♀ との日常をボチボチ綴っていきたいと思います。

ズボラなママが、さくらの10歳をキッカケにチャレンジしてみます。

母からの形見、くぅも加わり更に賑やかになりました‼︎

ママがお仕事の最中PC、トイレにこもってウチの様子を見てみると


{B67139E3-B765-4F43-8C53-2802346F42A4}





ママのパーカーを寝床に引きずり込んで、爆睡している奴が





更に2時間後様子を見ると目
{E470A3E6-D068-473A-957A-9E99D07513A5}




まだ、ママのパーカーの傍で爆睡していましたラブ




だーれだ⁉️




答えは、ご存知の通り
マザコン長男坊




さくちぇるでした!!

{6A703E22-D8D0-4547-897E-C0BC9413F828}


似合ってるかなぁ流れ星