今日はハジメの誕生日。八歳になりました(^з^) | ハジメて日記+カナメさん

ハジメて日記+カナメさん

全員B型一家4人のスチャラカな日常を記録するまったくためにならない個人的育児日記です

投稿写真

今日はハジメの誕生日。八歳になりました(^з^)

晩御飯はリクエストのポークステーキ、人参シリシリ、わかめご飯。
ちょっとさみしい気もしますが、本人リクエストなんでまあよし。

プレゼントは本人リクエストのチャリ走のダウンロードと、私セレクトの深海生物大百科でした。
相変わらず深海大好きなハジメ、サプライズプレゼントに喜んでくれてよかった。

お父さんは忙しくて晩御飯には間に合わなかったけど、ケーキは一緒に食べれてよかった。

そして何より、元気に笑顔で八歳の誕生日を迎えられてよかった。
ハジメ、お誕生日おめでとう!(^_^)/□☆□\(^_^)