人参しりしり | ハジメて日記+カナメさん

ハジメて日記+カナメさん

全員B型一家4人のスチャラカな日常を記録するまったくためにならない個人的育児日記です

投稿写真

最近野菜が高い!
そんな中今日は人参が安いやん♪
って買ってきたら、数日前に同じく安っ、っと思って買った人参が一袋…小ぶりとはいえ七本の人参どうすべなぁ…(゜゜;)

と、いうことで前から気になってた人参しりしり初挑戦。
もちろんCOOKPADで!

結果、簡単で美味しかったぁ。
人参三本でやったんだけど、子供達がモリモリ食べてくれて
『もっとちょ~だい!』『また明日作って』
と大好評で足りないくらいでした。

野菜高騰の中、わりとお安い人参と卵とツナ缶で作る沖縄料理、オススメです。