連休最終日! | ハジメて日記+カナメさん

ハジメて日記+カナメさん

全員B型一家4人のスチャラカな日常を記録するまったくためにならない個人的育児日記です

投稿写真

連休最終日!
やっとお出かけすることができました!

ハジメさんがか木曜日早退して、金曜日土曜日は熱が引かず…昨日は念のためお家で様子をみてたのですが、嫌みなくらいずっと晴天。
今日も良い天気だったので、朝起きたら旦那さんが張り切って弁当作ってくれてました…洗濯や片付けをしてる間に弁当が出来てるとほんまアリガタイ。

朝から晴天の中琵琶湖方面へお出かけしました。
ハジメさんの希望で色んな面白自転車にも乗りました。
四人乗り自転車に乗った時に後ろ二人が漕ぐタイプだったのですが、
『僕がのせてあげる!』
と、私とカナメさんが前でお父さんと一緒にハジメさんが漕いでくれました。
それがなんだかとっても頼もしく嬉しかった(*^^*)
長男の成長をグッと感じることが出来た1日でした。