小浜の夕陽 | 福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市、理容、美容、エステトータルビューティーサロン

小浜の夕陽




こんにちは♪

メイク、アレンジ、着付け大好き💕
さくまさなえです♪

新メニューほう流ヘッドスパ
やってます(╹◡╹)♡





日が長くなって

朝も早く目が覚めるようになりました!


昨日は久しぶりの着付けレッスンで

身体を動かしました。

リアルのレッスンは1年以上ぶりかな。

やっぱりいいもんです😊❤️



そして、夕方、

主人が孫を連れて夕陽を見に行ったので

私も見に行きました😊







波も静かです。

綺麗でしょ!

でも本当はもっと綺麗なピンク色

携帯ではなぜかオレンジ色


これが限界なのかな?

綺麗なピンク色見せれてなくて残念😣


歩いて1分ほどのところに海岸があり

なんとも贅沢な場所に住んでるのです。



今日も一日お疲れ様でした♡

一日の終わりにこんな綺麗な夕陽が見えて


サイコーです❤️







孫の雄聖はもう年長さん

年長になると一気にお兄ちゃんに
なるんですよね。

体力もめちゃくちゃあり

土曜日から月曜日は蟹取り行こうと

おじいちゃん(旦那)に約束


保育園を早く迎えに行き公園の川に取りに行ったそう!


こんなに沢山取ってきました。




何やらご飯を食べるそうです。

沢蟹ですが、

毛蟹のように足に毛がいっぱい付いてました。

やっぱり男の子だなぁ😊




そんな雄聖

走りまくっておりました。


そこに丁度、毎日ウォーキングに来ている

カメラマンの長野君と遭遇


最近趣味で写真を撮ってる主人の先生です。


カメラのことを聞いておりました。
(夕陽撮れたかな?)


そして、元ラガーマンの長野君と雄聖の

競争が始まり真剣😃




孫は大喜び😃


流石元ラガーマン

俊敏な走りでびっくり!

なんと体内年齢は実年齢より15も若いそう!


今すぐにで試合に出れそうなくらいの走りでした!


付き合ってくれてありがとうね😊🙏💕



こんなたあいのない時間て

本当に幸せを感じます。



ありがとうございました❤️



小浜の自然に乾杯🥂



何もないところだけど、

癒される場所がいっぱいの小浜


コロナが収まったら


沢山の人にこの夕陽を見に来てもらいたいな。



ホームステイって言うけど

体力が落ちないように

お散歩しなきゃですね。


海を見ながら是非散歩にお越しください😊💕







ではまた!


今日も良い一日を❣️







今日もあなたにとって素敵な1日で
ありますように💕







Instagram

フォローしてね

Facebook
メッセージを添えてお願いします☘️






サクマインターナショナル

〒917-0085
福井県小浜市小浜生玉38
sakuma21店
0770-52-0863


〒917-0073
福井県小浜市四谷町9-22
ヘアーインターナショナル101店
ブライダルルームmerry
0770-52-4101

営業時間    

open     8:30
  close    19:00

定休日  月曜日、第3日曜日
第1日曜日はsakuma21店はお休みです。


婚礼、成人式、七五三着付け全般
ネイル、リンパケア  シェービング

赤ちゃん筆
ヘアドネーション賛同店
フレンチカットグラン認定店

グラントイーワンズ正規取扱店


お休みでも特別な日は
セットや着付けさせていただきます
気軽にお尋ねくださいね(╹◡╹)♡