ご結婚おめでとうございます㊗️ | 福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市、理容、美容、エステトータルビューティーサロン

なおやさん、りえちゃん
ご結婚おめでとうございます㊗️




こんにちは♪

メイク、アレンジ、着付け大好き💕
さくまさなえです♪

新メニューほう流ヘッドスパ
やってます(╹◡╹)♡




コロナ禍で結婚式も伸び伸び

縮小して挙式のみにされるかたも
沢山いらっしゃいます。

昨年コロナが蔓延してくると

市民は不安しかなく怯えてました。

マスクか常識になってきて

マスク無しだと変な目で見られる始末

まるでテロ(戦争)のようですね。



そんな中今年に入ってから

家族のみで結婚式を挙げられるかたが

少しずつ増えてきました。




今日紹介する方も

家族のみで神社式⛩

そのあと写真撮りをされました。❤️

小さい頃からしっていたりえちゃん、


1歳の頃にお父さんが急に亡くなり

お母さんが女手1人で育ててこられました。

小柄で可愛くて

それでいてしっかり者

あまり話したことはなかったけれど

成人式のときにお着付けさせてもらった時に

しっかりされてるなぁと

感心したのを覚えています。


そんなりえちゃんが結婚されると聞いた時は
とても嬉しかったなぁ。😊



神社⛩で挙式は

ご家族のみ

その後ドレスで2人で写真撮り📸



まずは廣峰神社⛩での挙式

手を洗い


白無垢が良くお似合い💕











挙式です。




指輪交換💍

風が少々強かったけど
そんなの問題ない

両家のご家族のみの挙式は
とても温かくて
心がふんわりしました😊💕



お母さんにサプライズのプレゼントと
お手紙

思わずもらい泣き😭
そりゃなけてくるよね。




やっぱり結婚式はいいですね。😊❤️






そして、午後はドレスで写真撮り

すぐそばが海岸なので

レッツゴー❣️

気温もまだそんなに暑くなく丁度良い感じ






こんな可愛いマスクを探してきて


可愛い❤️💕





カラードレスは

パステルカラーの可愛いドレス👗




もちろん外へGO❣️


芝生の上で




公園の緑と空と

絵になるなぁ😊❤️



沢山素敵なショットが撮れました❤️




そして、なんと、新郎様からのサプライズ🎁


めっちゃ素敵😊❤️




りえちゃん本当におめでとう❤️❤️❤️


幸せになってね😊❣️💕








お支度させていただきありがとうございました😊💕





今日もあなたにとって素敵な1日で
ありますように💕







Instagram

フォローしてね

Facebook
メッセージを添えてお願いします☘️






サクマインターナショナル

〒917-0085
福井県小浜市小浜生玉38
sakuma21店
0770-52-0863


〒917-0073
福井県小浜市四谷町9-22
ヘアーインターナショナル101店
ブライダルルームmerry
0770-52-4101

営業時間    

open     8:30
  close    19:00

定休日  月曜日、第3日曜日
第1日曜日はsakuma21店はお休みです。


婚礼、成人式、七五三着付け全般
ネイル、リンパケア  シェービング

赤ちゃん筆
ヘアドネーション賛同店
フレンチカットグラン認定店


お休みでも特別な日は
セットや着付けさせていただきます
気軽にお尋ねくださいね(╹◡╹)♡